宮崎で風俗利用の時間帯は深夜だよね


いろんなタイプの風俗嬢

キャバクラ嬢の友達のお店での出来事です。

私には仲の良いキャバクラ嬢の友達がいます。

毎日色々とある中での一つの実話です。

とある某お菓子会社の営業部長さんが来店された時の事。

彼女が以前からのお気に入りで指名してくれたそうですが、一番初めに彼女とお酒を飲みながら話をした時に、お菓子の話からチョコレートが大好きであるという話を覚えていてくれました。

市販で売られているお菓子の裏話や、一般の外部者には分からない業界話など話題が豊富で楽しいお客さんだと彼女は言っていました。

彼女の誕生日が近いある日、そのお客さんはいつものように来店され、彼女のここ何週間の出勤日や休みなどを細かく聞いてきて、彼女は今日はやけに質問が細かいなと不思議に思っていたそうです。

そしてお帰りのお見送りをした数日後。

ちょうど彼女の誕生日の日にまたそのお客さんが来店されたんです。

何か大きな荷物を抱えて。

いつものように彼女を指名してくれて、席に着いた時…そのお客さんから彼女に誕生日プレゼントだと大きな箱を渡され中を見てみたら…チョコレートでした。

彼女の好きなキャラクターをかたどった、オリジナルのチョコレートだったんです。

彼女がチョコレート好きだった事や好きなキャラクターの事を覚えていてくれて、彼女の誕生日に特別に作ってくれたのでした。

彼女は大感激して…今までで一番心に残るお客さんからの贈り物だったそうです。

宮崎の風俗で、在籍する風俗嬢の多くがフェラが得意と書いてありました。はたして本当なのか、それともとりあえずフェラが得意と書いてあれば男性が指名するのか…。実際にはどうなんだろうと考えてしまいました。

風俗店では見た目が普通、それ以下の子を選んだ方がリラックスしてプレイ出来るの楽しい!と宮崎 風俗を毎週利用しているサラリーマンが言ってました。彼女はいるのですが風俗が本当に大好きらしいです。